ぴったりのデートクラブを見つけよう!

>

女性会員の多い倶楽部は?

新規女性登録者数ランキング

交際クラブの中で、新規女性登録者数が多い倶楽部をランキング形式でお伝えしていきたいと思います。
1位は青山プラチナ倶楽部月間200人の新規登録者がいます。
礼儀が正しい子が多い、気持ちよく利用できた、スタッフの対応が良い、など良い感想が多いです。

2位は東京交際倶楽部です。
男性は入会料として、5,0000円の支払いが必要となりますが、女性は無料なことも新規女性会員登録数が多い所以かもしれません。

3位は銀座クリスタル倶楽部です。
名前の通り、東京は銀座に存在する倶楽部です。

今紹介した倶楽部はどれも高級クラブ店なので、年会費やセッティング費などが少々お高くつきますが、安心安全面を考えるとこのようなお店がお勧めになります。

こんな人におオススメ!

デートクラブを利用する女性の目的で多いのが「パパ活」です。
パパ活とは、歌手になりたい、自分のお店を持ちたいなどの普通よりお金がかかる自分の将来の夢をかなえるために資金が必要な時などに経済的支援をしてくれる男性のことを指します。
二人の間には肉体関係はなく、デートを重ねて親密になることで男性側が「この子を支援したい」と思うようになるのです。
女性と男性の年齢層や収入の比較をしてみると、男性の方が年齢は高く収入も多い人が多いのです。

また、パパ活ではなくとも、大人のデートをしてみたい、大人に憧れる、という方はお勧めです。
逆に言うと年上の男性が苦手で、上手く話せず、一緒にいるのことが苦痛と感じる方にはデートクラブは向かないと言えるでしょう。


この記事をシェアする